東海アマ地震予告的中!!

★ 2011年03月14日月曜日 20時更新

 昨日までにM7級を予想していたが、現段階でも発生はなく外れた。しかし、たぶんこの震源・噴火と思われるものは、一昨日の新燃岳大噴火(4000m噴煙)、
平成23年03月14日15時17分 14日15時13分頃 福島県沖 M6.3 震度4
平成23年03月14日10時14分 14日10時02分頃 茨城県沖 M6.2 震度5弱
 いずれも激しい前兆を出す大型震源だ。今日も朝からパソコンの誤作動、携帯メール遅延。頭痛、異様な耳鳴り古傷痛みなどたくさんの体感前兆が続いた。
 昨夜警告したように房総沖に深刻な活性化が生じており、千葉東方沖から相模湾は最大級の警戒をすべきと思っている。

★ 2011年03月13日日曜日 13時更新

 昨日からツイッターで警告しているように体感が悪化、頭痛ありパソコン誤作動が深刻、今日にもM7級発生と予想しているが、余震か別の本震か不明。
 行徳に稲毛長い台形スパン。三宅島に巨大データ。清水は2000超が収束したまま変化せず。したがって次の満月3月19日前後、18~20日に太陽風トリガー、月最接近トリガーと併せて再び巨大地震発生の懸念が増している。

 福島第一原発は1.2.3号機いずれもメルトダウンの危機。東電は倒産が確実。未曾有の放射能災害だ。とにかく子供たちを逃がせ!
 明日には関東も汚染される。水源地が汚染されれば水道供給も困難に。東北穀倉地帯が壊滅したので食糧不足は絶望的事態に。
 買えるうちに玄米を備蓄し、多重密封して使い捨てカイロで酸素遮断し保管すること。

★ 2011年03月12日土曜日 11時更新

 骨折治療中で寝てることが多く、非常事態に更新が悪くて申し訳ない。UCGSM8.9、気象庁M8.8、CNNM9.1という凄まじい地震が起きて連鎖によって震源が南下している。仙台市で70センチ沈降、東北太平洋岸で4mの水平移動が確認された。おそらく有史以来最大級の巨大地震だが、まだ終わっていない。
 今日、9時と10時に猛烈頭痛体感あり。今夜から明日、再び超大型発生を示す前兆だ。震源南下連鎖は相模湾や東海地震の発生を危惧させる事態だ。

 福島第一第二原発が冷却不能になりメルトダウン寸前の事態! 圧力容器の放射能蒸気を環境に放出させた。しかし依然、冷却不能でメルトダウンの危機が迫っている。最悪、溶融した核燃料が臨界反応を起こし、原発全体が巨大な中性子爆弾と化す可能性が強まっている。
 筆者のことをデマ、デンパ人間と誹謗中傷が多いが、これまでツイッターで予告したことに間違いなどない。あれば指摘せよ!

★ 2011年03月11日金曜日17時半更新

 三陸沖にM8.4が発生した。UCGSは暫定M8.9希な規模のスーパー地震と評価。

 この数日、体調悪化、骨折箇所が痛み寝てばかりいた。ツイッターで多少発言してたが更新ができなくて申し訳ない。肩骨折と首異常のためパソコンが使いにくかった・
 今朝ももの凄い前兆だったが、余震との区別がつきにくく、巨大地震の直前前兆を報告できなくて申し訳ない。


 何度も書いたが、行徳清水が収束して二日後に三陸沖M7.4、収束が消えて復活しなければ、このままスーパー地震と予想していた。
 17時段階で前兆は消えておらず、突き上げるような微震があり、東海地震が連鎖発生する可能性が小さくない。

 当サイトのアドレスは ソフトバンクの管理する http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm だが昨日巨大地震発生直後からアクセスできなくなり アドレスが http://www91.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm と勝手に表示されるようになった。閲覧を阻止させているようだ。有料対価を支払っているのに、ソフトバンク側の思惑でHPが封鎖されている! 
★ 2011年03月09日水曜日 9時更新

 結構、重傷の怪我を負ってたので首の具合が悪く更新ができにくくなってます。まだ、なかなかパソコンに向かえない。それでも20分くらい見られるようになった。

 連日連夜、非常体感が続き、またスマトラ大震災前夜のようになっているが、行徳清水データが昨日から3ヶ月ぶりに収束してしまった。
 異常データが続き収束後3~4日程度で大地震というのが従来のパターンだが、2000超が二ヶ月半も続いた今回の異常データは、どうみても東海地震、南海トラフスーパー地震としか思えず、規模もM9クラスと指摘してきた。それが収束した。いよいよ来ると思わねばならないが、スマトラのときもそうだが、この規模になると前兆スパンは非常に長い。収束後3日という従来のパターンは当てはまらないと思うが、早ければ次の満月は覚悟すべきだと思う。

 三陸沖M7.2、清水収束はこの震源かもしれない。一時的なものなら復活するはずだが、しなければ東海地震発生を疑うべし
09日11時45分頃地震がありました。震源地は三陸沖 ( 北緯38.3度、東経143.3度、牡鹿半島の東160km付近)で震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は7.2と推定されます
。各地の震度は次の通りです。なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。宮城県  震度5弱 栗原市金成* 登米市米山町* 登米市迫町*         宮城美里町木間塚*


★ 2011年03月04日金曜日 17時半更新

 むち打ち症のためパソコンに向かうのが苦痛で更新が困難になっています。あしからず。少しずつ治癒してます。
 月齢29新月トリガーピーク、新燃岳は月齢毎に大噴火しているので、これから大噴火するはず。警戒が必要。飛騨も収まってるが、おそらく焼岳の噴火に向かうと予想。安曇野トンネル周辺、釜トンネル周辺の温度が急上昇しているらしい。噴火は時間の問題だろう。
 非常体感! 行徳香取に東北北海道方面の大型データ。M5~6プラス
by momotaro-sakura | 2011-05-30 09:34