人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タバコと一緒の臭いは最悪だ!

エジプトレポート その1 アラブ人の避暑地 吉村教授が無事日本に帰られまして良かったです。7月7日イギリスでのテロ事件があり、スワッ!!ジエット機が乗っ取られるのではないかと心配した。 アラブ人の避暑地は大金持ち(A)ランクがヨーロッパで、金持ち(B)ランクがカイロ・ベイルート、普通(C)ランクが中国、香港であるとは知りませんでした。勉強になります。普通中国、香港あたりはかなり離れているから、Bランク辺りになると思ったが、意外や意外Cランクなのだ。カイロやベイルートには旅行した事が無いがカイロには他国には無い良さがあるのかも知れない。ブロムによるとイスラム人は大変臭いそうですが、昔私が知っていたインド人も同様でとても臭かったです。オーデコロンをバッチリ振り掛けるので体臭とその臭いで料理なんて、とても食えたものではなかった。ましてタバコの臭いとのブレンドは最悪ですね。
by momotaro-sakura | 2005-07-12 23:19