人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TX線内と筑波山口駅からのショット!

TX線内と筑波山口駅からのショット!_e0009760_16455437.jpg
TX線内と筑波山口駅からのショット!_e0009760_16452751.jpg





TX線内と筑波山口駅からのショット!_e0009760_6331386.jpg

昨日東日本橋のマンションから浅草までタクシー(1000円)、浅草からTX線(カード使用1131円)にのりつくば駅に到着、つくばセンターから北部シャトルバス(400円)に乗り筑波山口で既に待機していた桜川市バス(乗り換えチケットを前の乗車バスから貰うと100円)に乗り換えて真壁庁舎イントランスにスムーズに到着しました。お迎えのバアバが車で待ってました♪庁舎は外に待合室もあり雨が降ってもOK!真壁庁舎からつくばセンターまで500円でゲット!とても安いよね(計2631円)〜時間潰しにはとても楽しいです〜マンションから自宅到着まで3時間かかりましたからギリギリのひーちゃんのミニ旅行でした♪
by momotaro-sakura | 2016-10-09 06:33 | 我が家のガーデニング/近郊周辺