人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手の内を見せた民主党!!  訪問者数1381人

民主党のやり方では早急な不景気対策は全く出来ない事がわかった。
如何にまやかしのマニフェストであった事がばれちゃったのです。
私は何度もこのブログで言っていました。
民主党の言う事はとても騙しのテクニックしか思いないと。
一転二転と変わり身を出す事自身がまやかしのマニフェストだった事がわかる。
民主党自身昔の自民党もいれば、民社党もいるし社会党もいる。
このスクランブルエッグみたいなかき混ぜた党が、マニフェストに矛盾が生じてくるのは当たり前な事だ。
やはり小泉自民党の方が早急な不景気対策が出来国民の利益に大いに役立ってくれる。
まだスタートしたばかりでこの様な失態は、政権とる資格が全くないと言う事です。
by momotaro-sakura | 2005-08-31 21:56