人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜川市市長選挙

Commented by milkmoka at 2005-10-06 21:51 ここのところ日に3回以上は増渕さんのブログを読んでいます。特に,桜川市長選挙については,色々な情報や興味深い話しを知れてとてもおもしろいです。私は桜川市民であり,年代的には若者に入ります。今回の選挙には私達の将来もかかっているし,日々周りの動きを見ている状況です。しかし,私の周囲の同年代には選挙自体にあまり興味をもっていなかったり,それぞれの立候補者の公約も把握していない人が多くぞっとしてしまいます。今回は何が何でも平間氏に市長になってもらわなければ,我が地区は過疎地にされてしまうという恐怖をもっています。これからも桜川市長選挙についてのニュース宜しくお願いします。


岩瀬地区の若い人から
平間さん情報ですけど「桜川市の環境を守る会」『小堀常雄 から 平間小四郎への質問状』となる怪文書が来ました。
広告かなんかに入っていたようです。


桜川市の環境を守る会 代表 小堀常雄って方はどういう人ですか?

地方の議会はPTAの延長だ・・・に関してのブログ
おはようございます、毎日訪問していますが、久々に「あしあとを・・」わたしも、今の仕事をするようになって「市議会」を公聴することがあります。何処にでもいるんですね、「てい××」「無知」といったお方が、ですから「学級会」のように思える【市議会】に遭遇したことも・・・・。ケーブルテレビで流れていても、「ほとんど・観てません」公聴も少ない・・・このようなことが「学級会」につながるのでしょうか・
by momotaro-sakura | 2005-10-06 22:18