人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜川市市長選挙

10,19、am4;30現在、訪問者4631人でした。
かくもこの様なアクセスを頂いて有難うございます。
これにて旅行に行ってきます。

私の不満は旧大和村のI前村長のデタラメナな体制にあったのであって、それに組するN候補も同類視し、またH県会議員もしがらみとして批判の材料になったわけで、個人的にはN候補、H県議に憎しみはありませんので誤解しないでください。
今回は私としての前村長との最後の戦いでした。
全期の絶大なる協力者であった私の反対宣言は、I前村長も驚いている事と思うが、「やるべき事をやらなかった」から言ってるのであって、其の「もたつき」が、今回の私のプレシャーとなったのだ。

迷惑したのは、N候補とH県議と思うよ。
今後桜川市にはこの様な男もいる事を忘れないで、新市制を経営してもらいたい。
では、これで私の選挙ブログは全て終了します。

それでは皆さん!!投票日には棄権しないで致しましょう。
明日の未来はこの一票で!!
by momotaro-sakura | 2005-10-19 05:02