人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8時過ぎたので選挙戦も終わりました。訪問者数5880人

Commented by 右翼団体(?) at 2005-10-29 09:48 x
もうすぐ選挙も終わるので、あなたに平穏な生活が戻ることを願っているが、ここまで大和の市議、元村長、県議、自民党県連、当選するだろう市長に悪口雑言を書いてきたつけは大きいだろう。
ほとんどの公職者はあなたの存在など知らず、あなたなど歯牙にもかけないだろうが、その人たちの善良なる支持者が、吐いた唾や投げた石が自分に落ちてくることをあなたに思い知らせることになるだろう。
男のけじめとして、当然2年後の市議選には出馬するのだろうが、圧倒的な大勝利を期待している。
それができないのだったら、おとなしく幼稚園生の絵日記を続けていくことだ。

@負ける人が恨むのは分かるが、勝つと思ってる人が恨むとはどう言うことなのかな。
私は市議会議員なんてやる気は毛頭ない。
この市でもインターネット戦略でも市議会議員になれますよ、と言ってるだけで、若い皆さん  にもそのチャンスを作ってあげただけなのです。
今回はお金をかけないで当選する20代の若い政治家が育ってくれることを望んでの、試し   のブログでした。
恐らく私の境地はここで説明しても私に会わないと分からないでしょう。

Commented by milkmoka at 2005-10-29 12:38 x
いよいよ投票日まであと一日です。なかなか誹謗中傷が多いのですね。でも,その人たちもいちいちこのホームペジを開いているのですから増渕さんを大分意識しているのですね。時間をかけてコメントしてくるのですから・・・
私の周りでは,貴方を尊敬している人たちが多いことははっきりしています。周りの人たちはしがらみから抜けられず,しっかりと発言する人はそう多くないのです。貴方の代弁または信頼性の高い情報,意見等はすばらしい桜川市を目指す市民にとって元気や勇気を与え,市を良くしようという意識を高めたと思いますよ。これからも頑張ってください。本当に感謝しています。

Commented by momotaro-sakura at 2005-10-29 19:55 x
人は言いたいことを言うと言うのは、大変勇気がいると思う。
「ここまで大和の市議、元村長、県議、自民党県連、当選するだろう市長に悪口雑言を書いてきたつけは大きいだろう。」
言うべき時に言わないと、後からでは言う機会を失うものだ。
いちいち私が言ったからと言って、気にしていては政治家にはなれぬものだ。政治家は、少しくらいなことで根を持っていては勤まるものではない。後々何にも言われない政治家を目指して頑張ってください。しかしこの様な言葉もある、人は人に非難されて始めて本物になる。
これからこのホームページを使って言いたい放題にブログするつもりです。
今後とも宜しくお願いします。
6月22日より始まったブログも10月29日で129日目になりました。
まだまだ勉強不足の処が多々あります。
パソコンなんて分からなかったのに、慣れで結構分かってきました。
糖尿病のためか目が霞んで見えなくなることが多い。
今回は誤字や脱字の指摘が多かったので、推敲を何遍もやろうと思う。
by momotaro-sakura | 2005-10-29 20:08