人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家から生涯学習センターまでの様子

何気なく我が家の庭の垣根を見ると山茶花の花が紅色に咲いていました。
選挙でここ慌ただしかったので、もうそのような季節になったのだなと思いながら走りつづけた。
角地をクランクに曲がると垣根にピラカンサスの朱色の実がぎっしり結んでいた。
このように一杯実を結んでると見事なものです。
県道の手前にハナミズキの紅葉が目に眩しく映えた。
県道沿いにある高久神社の前を通過して50号線に入ると交通量が月末の為か結構多い。
小貝川を渡り筑西市の警察署や消防署の前を通過したら、ミセスロビンソンの曲が流れ、一瞬青春時代のときめきを感じた・・・・・・・・野殿の交差点にたどり着いた。
右折すると県西生涯学習センターの入り口が見えてきた。
一週間ぶりにセンターの中に入ると、紅葉がかなり進んできて木々全体が化粧したみたいに綺麗になっていた。
by momotaro-sakura | 2005-10-31 15:40