人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ブログ真壁「蔵の町」の将来はこの地区から県議会議員を立てることです。

最近は普通の日でもこの町に訪れる人が多い。
前平間町長の実績の足跡が見られる。
前町長の夢はつくば駅から岩瀬駅までの延長線を計画し、旧真壁町の準市街地を他の町村より一先に指定にしたことは、先見の明があった。
今回の選挙で真壁地区に於いては平間氏を落選させたことは、この地区の50年の不作となったようだ。
目先の欲で他の地区の人を担ぎあげても、それを愛郷無限とうそぶいてる議員もいるが、このような人がいる限りこの地区は浮かばれないでしょう。
真に真壁地区を思ってくれる代表を出さないと、この地区の過疎化が進むことは免れない。
目覚めよ、真壁の発展を望む若者達よ!!
来年は県議会議員の選挙の年だ。
いくら負けたとはいえ、他の国会議員を頼まないで10000票を得た功績は大きいのだ。
何故ならこの票は殆んど真壁、大和地区の票なのです。
白田氏は真壁大和地区では8000票しかとれないはずである。
中田氏は勝ったけれど、白田氏は負けていたのです。
自信を持ってこの地区から真の県会議員を立てるべきである。
本当にこの地区の為になるなら、金のかからない選挙にして県議を輩出すべきである。
まだ時間があります。
一つみんなで考えよう。

今のところ
白田 加倉井 林 が 出馬予定
by momotaro-sakura | 2005-11-12 04:56