人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不動産ビジネスは集中力が一番!

私の不動産の買い方はひとつひとつ売れたら買うと言うやり方に最近変えました。
最大の原因は資金が少なくなったのが理由だが、年を取るとどうしても集中力に欠けるので発想と転換が悪くなってしまうからです。
これが欠けるといくらお金があってもダメなのです。
私も100億円以上の不動産買ってる人を知っていますが、沢山不動産を買うことはそれだけ管理能力に欠けてきて無駄な土地が非常に多くなり、金利負担で参ってしまってるようだ
最後は破産の道を辿るしかないのである。
此等の事は私の大先輩方の殆どの人が経験しているようです。
by momotaro-sakura | 2006-02-24 05:03