人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労困憊

昨日の草取りでかなり疲れた。
明野地区村田の売り物件から始まって
旧下館市内の泉町と直井の貸家2軒と
真壁地区亀熊の売り物件の除草をした。
午後3時頃までには完了した。
我が家に戻り庭園の除草をした。
三時半頃になったら血糖値が落ちてきた
ようなので慌てて飴をなめた。
いつも仕事の量が多すぎるとこのような
現象がおこってくるのである。
結局終日までかかってしまった。
朝9時からの仕事であったが、
久しぶりの仕事なのでかなり疲労困憊した。
還暦を過ぎると筋肉の老化が
かなり進んでいるようである。
未だ残る仕事は沢山あるが此処までとした。
今日は雨のようなので中止とした。
明日は我が家近在の貸家3軒の庭の除草と
植木の剪定が未だのこっている。

by momotaro-sakura | 2006-09-26 06:30