人気ブログランキング |

郵政公社では10年持たない!!

郵政公社では10年内で今までの2/3の利益しか生まない事が判り、その前に値上げをしないとやっていけない事も判った。

結局は民営化しないとやっていけない事に成る。

小泉君が言っているのが正に正しいのです。

私のブログを見ると今までは小泉批判だった。

処が一徹までの彼が「本当に命を賭けているんだな」と思ったからだ。

昔人間ブルドーザーのあだなを持つ浅沼稲次郎が壇上で殺されたシーンを想い出した。

小泉も死ぬ気だな。

素晴らしい!!

あらゆる政党の代表者としては今までで最高者です。

もう少し経つと支持率が高まって来ます。

此れは絶対です。

日本の政治家にもこのような人がまだ日本に残っていたんだ。

亀井のおじさんたちのやっている事は、欲張り爺さんで過去の産物なのです。

彼らは情感だけだ。

「身近な郵便局がなくなる」だけでは経営に実態の目をつぶっただけの議論だった。

彼らが言ってる事はかなり幼稚です。

時代遅れも程々にしてください。

ガリ版刷りのチラシとPCのブログの広告との差があるようだ。

森とか綿貫のような古い漬物は時代に合わないようだ。

タイのビールのつぶれた缶を持ちながら、インタビューしていたパフォーマンスは元一国の首相をしていた人とは思いない。

兎に角若い世代の人間がやる気の出る国家にするべきです。

其れには民間の給料を上げ、高すぎる公務員の給料を下げる。

赤字続きで破産しかけている郵政公社を早急に民営化して、国民の税金を補填しないで無駄使いもしない。

ドンドン公務員を少なくして、民間に仕事を廻し、国民の活力を上げる。

その上で税金を取るのなら国民も納得いくのだ。

公務員の給料を大幅ダウンしないと国民はもうこれ以上、税金を払う義務がないですよ。

NHKの受信料金拒否じゃないが、国税、市町村税拒否、の運動が地方では高まって来てます。

私の周りでは税金の滞納者が頗る多いようです。

国民だって何時までも馬鹿やってるわけには行かないんです。

今回の選挙のスローガンにこれ等の事を掲げられる政党はいないのかな。

こんな政党が出てきたら絶対指示しちゃうね。

期待してます。
by momotaro-sakura | 2005-08-10 11:53