人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立春

クリックしてください!
楽天
ヤフー
ライブドア

立春
節分を過ぎると立春である。
立春_e0009760_13491968.jpg

この時期になると今までの
私の住んでいる桜川市は
寒さが一段と厳しくなり雪が降ったり、
水道が凍結したりするのでした。
立春_e0009760_1350395.jpg

今年の一月は暖冬で寒さをあまり
感じさせなかったが、やはり二月になると
寒さに縛れるようになった。
立春_e0009760_13173321.jpg

我が家の辰巳角に植えてある
一重のピンクの冬至梅も綺麗に
咲き出して梅の香を漂わせている。
立春_e0009760_13504386.jpg

今朝は晴れてはいるが
風が強く山と日本海側は
荒れて大雪になっているのではないかな?

立春_e0009760_13511972.jpg

そろそろ税務署の申告時期となったので
提出書類をまとめ始めなければならない。
昨年は売買件数が少なかったので
申告は簡単であろうと思う。

不動産の売買も陰りを見せてきたためか
利益が少なくなってきた。
時には赤字も覚悟しないと
売れない物件もある。
金額を動かす割に儲けがでない
物件が多くなり困ったものです。
是からの私が住んでいる周りの物件は、
値が下がっても値上がりは期待薄である。
by momotaro-sakura | 2007-02-04 07:46