人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳沢大臣続投宣言2

昨夜未明、都内の中国料理店※で安倍総理は

柳沢大臣続投宣言2_e0009760_9184224.gif


※40年の歴史があり
赤坂では老舗中の老舗である。
私も旧東京ヒルトンホテルとの通勤距離
の途中にあったので度々寄って食した。
大阪万博にも出店した。
フカヒレが美味い。
価格はお昼は1000円から
夜は5-6000円から食べられます。
東京メトロ銀座線赤坂見附駅より徒歩1分

総務会のメンバーとの会合で党内の協力を求めた。
しかし、福田康夫元官房長官や加藤紘一元幹事長は
欠席、前回の総裁選で戦った谷垣禎一前財務大臣は
総裁選後初めて顔を会わせた。
福田氏や加藤氏の欠席は水面下で
そろそろ次期総栽の戦いの火蓋が切られたように思われた。
柳沢大臣の続投は党内でもブーイング者が多く、
党内に亀裂が深まる傾向にあるようだ。
それを感じての会合のようです。
しかしながら、東大法学部卒の人間が
あんな他愛もない女性蔑視な言葉
「女性は産む機械」を例えにするなんて
信じられないことである。
常日頃そのような考えを持ってるので
自然に発しただけなのであろう。
その失言による言葉の重要性を
未だに自分自身理解しないでいるらしい。
このようなボケ症状が出ている無神経な
厚生労働大臣が大臣の椅子に座っていること事態
安倍総理の力不足を感じている。
安倍総裁の「美しき国日本」をつくる
掛け声だけは立派だがその中身が
「醜い国日本」づくりでは片腹痛くなる。
自分の失言は自分で
責任をとるしかないのである。

このような政治家がいるから
若者が真似をするのである。
現在日本の諸悪の根源は
政治家と官僚による悪辣非道な
国民無視な言動と使い込みが
日本の若者の悪い見本となってる
ことは確かである。
日本の教育を真に改革するなら
自民党内部から改革してほしい。
アクセス数
02月01日 275
02月02日 197
02月03日 150
02月04日 140
02月05日 231
合計 993
by momotaro-sakura | 2007-02-06 08:09