人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  変革の時代に強いのはB型がダントツ!       訪問者数1025人です

 変革の時代に強いのはB型が一番あっている。
私がB型だから言う訳ではないが、歴史の英雄を見ると殆んどといって良い位にB型です。
源義経、織田信長、豊臣秀吉、坂本竜馬といった具合で書くと限が無いほどB型が出てくる。
東大生の50パーセント以上がB型だそうだ。
自由奔放の考えがこの変革の時代には必要なんです。
国家の安定度合いによりO型からA型へと移っていきます。
AB型は何時の時代でも強いようです。
この時代で一番弱いのはA型です。
自殺者やノイローゼの方が一番多いです。
次はO型が多いようです。
どちらにしても統計学上のことですから気にかけることはない。
O型よりのB型もあるし、A型よりのB型もある。
要するに完璧なA,B,O,AB型はいないと言う事ですので、ご安心してください。
むかし,38年前の頃能勢さんの血液型の本が初めて出た頃夢中になって読んでいたの思い出します。
日本人は混血人ですから、色々な遺伝子が入り混じっていますので、余り深く考えない方が得なようです。
「血液型」の本は学生の頃から読んでいましたから、B型は人口割では3番ですが日本では一番頭が良いということはその頃から知っていました。
だが東大生の半分以上がB型人間だとは知りませんでした。
その後の倅さんの研究で判ったのでしょう。
小泉さんも堀江君も型はわからないが、かなりB型気質が入っているようです。
あとつぎはO型が良いようです。
徳川家康がそうでした。
明智光秀はA型でした。
A型のひとは頭が良いんだが時代を読めない人が多い。
恐らく現実のこだわりを優先にする嫌いがあるようだ。
とにかく型はどうでも良いから、社会保障の問題を早急してくれよ小泉さん。
それから景気対策、税制改革、郵政民営化、農林中央金庫の民営化とやる事が一杯あります。
今やれる人はあなたしか居ないと私は踏んでいる。
例えヒットラーといわれても、言いたい人には言わせて置きなさい。
あなたを悪く言ってる人には、政権取れる人は誰も居ません。
小事を捨て大事を取らなければならない時もあります。
真に国家の為と思って挑んでる小泉さんにエールを送ります。
by momotaro-sakura | 2005-08-17 10:39