人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支持率32%で安倍総理うなだれる

下をクリックしてください!
楽天
ヤフー
ライブドア




支持率32%で安倍総理うなだれる_e0009760_9453626.jpg

年金問題でみそをつけられた安倍首相も
松岡農相の自殺によって致命的打撃を
受けたようだ。

5095万件という年金保険料の納付記録
が不明とは歴代の社会保険長官は一体
何をしていたのかと疑問をなげかける。
また国民全人口の過半数を越えたとは
ただ驚き呆れるだけである。

このようないい加減なやり方が罷り通るの
は日本では政治家や公務員以外に見当
たらない。

個人がこのような仕事をしていたら数年
足らずで破綻してしまう。
破産や破綻や破滅の現象を日本に
もたらしたのはこのような役所根性の退廃
から来るものであり、今回の松岡農相の死
は当世政治家の全てを物語っている。

長い間のマンネリ化した退廃政治の付けの
清算があの形になったのだと思う。
慣れとは恐ろしいものである。
いつまでも悪いことは出来ぬものだ。
松岡農相の死の原因は次々と自分に
押し寄せてくる不正が次々と暴露されるの
で死をもって償ったのである。

これは武士道の精神にもどるが
ただこのような政治家の不正は
氷山の一角に過ぎないのである。
彼は悪い政治を覚えた政治家の一人で
ありまた終焉であればよいかと思ってる。


次期の農相は私の高校の大先輩である
故赤城宗徳元農相の
支持率32%で安倍総理うなだれる_e0009760_9213730.gif

孫の赤城徳彦代議士が

支持率32%で安倍総理うなだれる_e0009760_922715.jpg






ようやく浮上してきたようだ。
徳彦氏も我国の為にようやく日の目を
見ることとなる。
彼は潔白な政治家だから、大それた事は
出来ぬが時代の申し子の如く桧舞台に
現われたようです。
私も支持者の一人ですので
今後のご活躍を大いに期待する。
是非、お爺ちゃんの故赤城宗徳農相の名
に恥じない農相になって貰いたい。
先ずは安倍総理の指名を待つこととする。



2005・6・22から
アクセス数145,991



by momotaro-sakura | 2007-05-29 08:25