人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原油高!!

70.80ドル!!此処まで来ると、32年前の9月の石油ショックを思い出します。
いよいよ石油時代は終わりました。
太陽の光の恵みをエネルギーする時代になりました。
原油高!!_e0009760_11455776.jpgだがまだまだ太陽電池が高いので大衆には手が届きません。
早くモット安価な太陽電池を発明してもらいたいね。
昔のように薪を燃やす事も出来なくなってしまったので山に木を取りにも行けない。。
自然に帰ることが一番いいのだが、田舎も都会生活のようなものになってしまったので考えものです。
日本脱出を考えなくちゃならないと思っても金が無い。
人間余り早く良い時代を見すぎると悪い時代も早く見るものです。
之からゆっくりと時代を楽しんで行くのも生き方だと思うようになった。
by momotaro-sakura | 2005-08-31 11:06